惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計クリア

タイトル通りですが「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をクリアしました。
主に通学の電車内で進めていたので、10月の末に買ってから今までかかりました。

しかし良くできた作品だったわ。DSのソフトってタッチペン機能を無理に使おうとして操作性がイマイチの作品も多いけど、コレは違和感なく操作できたしタッチしてからのレスポンスも悪くない。
ゼルダシリーズの伝統?でもあるダンジョンの仕掛けも結構凝っていて考えさせられる場面も何度かあり、個人的にはちょうど良い難易度だったと思う。
ただクリア後に再プレイはダンジョンをもう一度やるのは正直面倒でモチベーションが保てなさそうだけど、1回目はすごく楽しめるんじゃないだろうかと思う。
これが1年以上前に発売したソフトとは思えないぐらいに完成度の高い作品だな。
トゥーンリンクはあんまり好きじゃなくてプレイしてなかった自分が憎い。
今なら中古で2000円もしないと思うから、DS持っててアクションゲー好きな人はプレイしておいて損はないと思う。

DSはあとサバイバルキッズ1とロストマジック積んでるけど、何か他のゲームもやってみたい気分。
みなさんのオススメがあったら教えてくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。