惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

forza2 回線編

今日はNHKの募集でForza2やりました。
久しぶりにゲーム2時間以上やりましたえすいちですチャオソレッラ。
楽しかったけどレース中俺だけ何度も回線落ちで(´・ω・`)
そのたびにホストに誘いなおしてもらうんだけどすぐに落ちる…。
これはもう俺にオンラインするなって神のお告げなんだと思いましたね。
で、ちょっと考えてたら思い出したんだけど、うちのルータって動作△なんだよね。
やっぱりこれが原因なのかなぁ…
ちなみに下の文がうちのルータちゃんの説明

この機種の配下からXboxを接続した場合、一部の Xbox LIVEの対戦相手(PtoP接続の相手先) とゲームができないことがあります。対戦相手(PtoP接続の相手先)がローカルのIPアドレスとWANのポート番号が対応しないような機器を使用している場合は接続できません。PtoP接続を開始すると、この機種がデータセンターとの接続を切断する可能性があります。
ワイヤレス接続においては、設定に関わらず高いパフォーマンスを維持することができます。

ワイヤレスLANアダプターは一応持ってるけど、ルータ本体が1階、俺の部屋2階でワイヤレスの電波の届き悪いのよねー…
大好きなレースゲームでストレス溜まるってのも勘弁して欲しいし。
毎回誘いなおしてくれるホストさんにも悪いしね。
あーこりゃいいかげん買い替えかな
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。