惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOTRデモ

数日前から配信されているロードオブザリング:コンクエスト。何回かプレイしてみたけど面白いね。
以前トレーラーが配信されたときから地味に楽しみにしてたのに、デモ配信日に気付かないとかもうね…。
ゲーム内容は大雑把に言えばMMO風味(TPSソース仕立て)
デモでプレイできるのは1人プレイのトレーニングと、オンのドミネーション(いわゆる陣取り)。
ジョブが4つあるからそれぞれ役割分担して相手の陣地を奪っていく感じ。
猪突猛進プレイは為す術もなくやられますのでチームプレイを心がけよう。
最初最大人数16人ってちょっと少ないんじゃないかな?とか思ったけど、プレイしてみたらこれ以上人数多くなるともうワケ分からなくなりそうなのでコレぐらいでちょうどいいのかも。
アジア版のほうは今月13日に発売するけどしばらくは様子見かな。既にポチってる人のレビューを楽しみに待つことにしよう。

以下気になること
・日本で発売するのかどうか。もし発売されてもEAは日本だけ隔離鯖とかいう意味不明なことするから油断できないんだよね。そもそもそんなに売れるタイトルじゃないから日本版発売自体があぶn(ry
・ダウン後のやられ判定はなくていいんじゃない?倒れてからも追い討ちでダメージ入るおかげでウォーリアにこかされると待っているのは死のみ。
・HP低い。上で書いたダウン後の追い討ちも含めて自キャラは本当にすぐ死んでしまう。いくらなんでも脆すぎる。
・スカウトのバックスタブが微妙なラグのおかげで全然当たらない。これは回線の問題だけど一言言いたい。スカウトなんてちねばいいのに<●><●>(某秘境在住な方風に)



書き始めるとダラダラとまとまりのない文章になるのでここらでやめよう…。
既に分かりにくいというツッコミはなしでお願いします(><)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。