惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと



24+2あれば…

皆さんお久しぶりです。
えすいちです。


気付けばリア充のイベントが終わってましたね。


…他に報告するようなことも特にないので近況を一言で…



ゲームする時間全くねぇぇぇぇぇ…orz

せめて1日が26時間なら…なんて言っててもしょうがないけどね。


おわり。

パーツ到着

注文していたリアキャリアと純正リアウインカー(共に中古)が届いた。

まずはリアキャリアを…………って付かねぇ\(^o^)/
どうも購入時から付いてた汎用のテールカウルが原因の模様。
純正のテールだとギリで付きそうな感じではある。
ってことで新たにパーツ注文が決定。また出費がかさむぜ…。

ウインカーは点灯確認したけど取り付けるネジが足りないので買いに行かないと。
月曜から土曜まで大学で講習があって、終わって家に着くのが8時前。
ホームセンターが閉まるのが8時だから日曜日しか買いに行く日がないんだよなぁ…。

ということで続く…たぶん
ここに来てる人置いてけぼりの内容だろうけどキニシナイ(゚ε゚)

新調

20090213100322
昨日は講習が少し早く終わったから帰りに南堀江まで寄り道してきました。
滞在時間30分ぐらいだったけど…。
それで前から新調したかった財布を購入。

満足満足

小腹がすいたので

20090206193413
うどんを食べることにします(^-^)

1つ\(^0^)/

音楽聞きながら歩いてる人と自転車乗ってる人は、一度危険な目に会ってみればいい>挨拶
おハローみなさま、えすいちです。

本日卒論発表会終りますた。朝一最初の発表だったので緊張したねー。
んでウチの研究室は午前で全員終わったので今帰りの電車の中。暇なのでこの記事書いてます。

これでやらなきゃいけないことが1つ終りましたヨ。まだ論文の提出が残ってますが…。
来週からは国家試験の講習が始まりますが、少しは安定した生活が送れそうです。
箱も少しだけど解禁するぞー!

しばらく箱のない生活が続いたけど、箱ないとすごい規則正しい生活が送れるのなーw
でもやっぱりゲームがないとねっ☆ミ
久しぶりにみんなで遊びたいぜ。

近況なんだか分からない近況報告

1月終わるのはえーー!やべぇもう2月かよ!
モブログがなかったら現在絶賛放置中であろうブログへようこそ。
えすいちです、ごきげんよう。

久しぶりに自宅PCから更新してます。最近の更新は殆ど携帯からしてたので何か新鮮な感じです。
モブログは自分の中で一番暇な時間である通学時間に記事が書けるので非常にありがたいです。正にモブログ様様。
1つ前の記事でヤマがうんぬん言ってましたが未だに登頂中。
今週金曜日に一段落つく予定です。これを乗り越えても実際卒業までまだまだ忙しいですが、一応規則正しい生活に戻れるので少しはゲームする時間が取れそうです。

先週1週間のゲーム(PSZ)状況
・電車の中でサブクエを2?3消化。
・家帰って作業しつつマグにエサやってラーグに。  以上

ゲーム全然やってねぇなぁ…。とりさんやまとんはエターナルタワーを頑張って登ってるみたいですね。あっちも相当過酷なんだろうなぁ…。難易度的な意味でなくマンネリ的な意味でだが。
据え置き機は電源入れる段階までいかず放置。最近は何が流行ってるんだろうかちょっと気になる。

今日はこのあたりで終わりという事で。ではまた近いうちに会いましょう。
セブンスドラゴンが最近ちょっと気になるえすいちがお送りしました。

えんいー。

FC2Ad

