惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリパ大阪行ってきたお

今日(28日)はドリパ大阪に行ってきました。

以下に今日の自分の行動を簡単に

朝一で行く必要もないだろうと朝10:30ごろに会場に到着。会場には既に結構な列が。
ドリパは初参加なので人の量については比較できないが例年比に比べてどうだったんだろうか。

会場への入場が始まり自分の列が動き出すのを待っていると先に会場に入るRAD?とまさかの遭遇w
なんで俺がフラッと大阪に遊びに行くときに限ってこうもピンポイントで遭遇するかねぇw

会場入り後はひたすらに購入。主な目的はAXL,Littlewitch,OVERDRIVEだけだったので目星を付けていた物は一通り入手できたと思う。
まぁ他にも気になるものはあったけど予算的にもあまり余裕がなかったし、買っても部屋の肥やしになるのは間違いないので今回はスルー。

買うものもなくなったので抽選会までの時間はダラダラ休憩しつつ他のブースを回ってみたけど、ここしばらくエロゲなんて殆どプレイしなかったから最近のソフトが全然分からない…。が、やってみたい作品がいくつかあったので後日また日本橋に物色しに行くことを決意。
ライブコーナーの方は殆ど立ち寄らなかったがSuaraさんだけは見ておけばよかったなぁ…。

午後からのAXLの抽選会はやはりハズレ。まぁ景品の色紙が3つ、抽選券は午後もずっと購入時配っていたようなので流石に厳しいか。瀬之本さんの色紙…ウゥ(´・ω・`)
しかしその後参加したLittlewitchのじゃんけん大会でまさかの勝利w
リトルウィッチロマネスクのパケ絵ラフのコピー(大槍葦人先生のサイン入り)をゲト!!
まさか今まで勝った試しのないじゃんけん大会で勝つとは…運を使い果たして無事に家に帰れるか少し不安になりつつも会場を後にしました。

帰る途中25日から配布が始まった「西尾維新アニメプロジェクト ガイドブック」を日本橋に回収に行くも見つけられず。
その後お仕事中のbk?のところに寄って少々世間話。
本当はサイクルショップも寄って帰る予定だったけど、ドリパの荷物が思った以上にかさばったためそのまま帰宅。
予定通りとはいかないままも満足のいく1日でした。

戦利品の写真は…並べて写真撮るのが面倒になった(ぇー
購入リストに変更しまつ(´・ω・`)
<購入リスト>
・AXL 『Like a Butler』コーヒーカップセット
・AXL Princess Frontier原画集
・OVERDRIVE メッセンジャーバッグ TypeSG
・Littelewitch 『聖剣のフェアリース』B1ポスター
・Littelewitch 着せ替えタンブラー           以上


※私信
bk?、飲みの話は全員は無理かもしれんがマジで考えようぜ。あと日本橋徘徊するなら上記のガイドブックを気にかけてくれると嬉しいw

※29日写真の代わりに購入リスト追記
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。