惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと



みかん箱欲しい

タイトルだけだと箱○ユーザーとPCゲーする人以外は何のことだか分かりませんね。
でもまぁいいか。

最近また欲しくなってきたんです。
具体的に言うとオレンジボックスの中のチームフォートレスがやりたい。
発売当初から気になってたんだけど、デモのハーフライフが個人的にあんまり合わなかったんですよね。
まぁ製品版プレイしてみたら面白いかもしれないけども。
でも当時はチームフォートレスのためだけにフルプライス払うのもなぁ…と思ってスルーしたんですよ。
それが何故か最近になってまた欲しくなってきてしまいました。
発売日からもう半年以上…今更買ってもオン過疎ってるのではという危惧もありますが…
とにかくやってみたいのよね。
どっかで安く売ってたらいいのになぁ。

コメント

激しく尿意同意
発売した頃ゲーム離れしてたので、今更買っても過疎ってる筈と、
なかなか手が出ないですね~
一時期新品4000円とちょっと安かったんですが。
でも、自分はベガスがあるから我慢できる!

ポータル人気なのか、中古もあまり出回らないって聞きます。>ゲム屋さん

  • 2008/12/09(火) 19:22:19 |
  • URL |
  • がりゅう #-
  • [ 編集 ]

>>がりゅうさん
オンライン目当てのゲームはそうゆうこともあって難しいですよね。
フレ内やスレの募集で人数集めてできれば、それはそれで問題ないですが実際はそう上手くいかないもので…
新品4000円なんて時期もあったんのか…その時に発見できていればなぁ。
自分の行動範囲内ではまだまだ強気な値段設定です。

ポータルか~確かにあれも興味を惹くタイトルですねー。今じゃアーケードで配信されてるから、それ目当ての人は減ってそうだけども。

  • 2008/12/09(火) 21:42:31 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

ヨドバシで2980円ですよ。店頭になくても店員さんに聞いたら出してくれたり。
先週末からやってるので売り切れてる店舗もあると思いますけども。

  • 2008/12/09(火) 22:41:44 |
  • URL |
  • 安売り情報スレを見ると #-
  • [ 編集 ]

おぉ、情報ありがとうございます!!
ヨドバシですか~数日中に足を運んでみます。残ってるといいなぁ…

しかし安売り情報スレなんてものがあるんですね~。知らなかったです。
巡回スレに入れておこう。

  • 2008/12/09(火) 23:49:09 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

スレ見てみたけど梅淀はないっぽいなぁ…。残念。
まぁ駄目もとで行ってみるか

  • 2008/12/10(水) 00:13:05 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/13-3cd8ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

