惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト


NERF購入

まず最初に、NERF(ナーフ)ですよ?どこぞの汎用人型決戦兵器が天使名のついた生命体と戦ったりするNERV(ネルフ)じゃないですよ?
どうもみなさまこんばんは「明日から頑張る」が口癖のどうしようもない子、えすいちです。

今回ご紹介するのはトイザらスで限定販売されているNERFのマーベリックとリーコンです。
P1010441.jpg
なんとなくHALOとかに出てきそうな武器に見えるよね。


まずNERF(海外公式サイト)とは
>アメリカで生まれたソフト弾を使った新時代のシューティングブラスタートイです。
>誕生から40年たった今でも絶大な人気を誇り、様々なラインで展開され、
>現在も進化を続ける歴史あるブランドです。(トイザらスストアの商品説明より引用)
とまぁいわゆるトイガンの類のおもちゃです。
どんなものかはこの動画を見てもらえれば分かるかと思います。(手抜きとか言わないでw)


今回購入したのは2つ目の動画前半の2つです。3つ目のバルカンは日本に入荷していませんが、個人輸入などで入手している猛者達もたくさんいる模様。
購入のきっかけは以前巡回しているサイトの簡易レビューを見て、こりゃ面白そうだと興味を持ち、動画やレビューを見ているうちに物欲がどんどん溜まって、購入っと。なんとも分かりやすい流れw
いやね、こうゆうおもちゃ大好きなんですよ。無駄に凝ったギミックとかディティールにときめきを隠せませんw

んでそれが今日届いたんで少し触ってみましたが
やっべぇバシュバシュ撃つの楽しすぐるw

レビュー途中まで書いてたんだけど長くなりそうなんで後日新しいエントリにて書こうかと思う。
あと必要ないと思うけど楽天の検索結果(アフィとか関係ないよっ)
まぁ需要なんてないだろうけどナー( -Д-)y─~~
スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁ、ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • 2008/12/12(金) 23:25:51 |
  • URL |
  • ラスカルの人 #-
  • [ 編集 ]

>>ラスカルの人
おぉ、コメントあったよw誰も反応ないと思ってたから嬉しいです。
一人屋内で打ってるだけでも意外と楽しいですよなんて勧めてみるw

  • 2008/12/13(土) 15:21:36 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

これで室内戦やったら面白そうwwと思う俺元サバイバルゲーマー。
こういうの見るとめちゃわくわくするwwだって男の子だもん

  • 2008/12/13(土) 15:32:06 |
  • URL |
  • さいふぁー #-
  • [ 編集 ]

>>さいふぁーさん
CQBとかやるインドアフィールドなら人数集めれば意外に盛り上がりそうですよね。と、最近サバゲーに興味が出てきてやりたいけど金銭的にキツイ俺が言ってみるw
同士がいて嬉しいぜwだって男の子だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2008/12/13(土) 16:55:20 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

おじゃまします
勝手にリンク張らせていただきます

  • 2008/12/13(土) 22:19:02 |
  • URL |
  • はるさく #-
  • [ 編集 ]

>>はるさくさん
いやいやそんな改まらなくても。
こちらからは既に貼らしてもらってたのに報告遅れてすみません。
また気軽に来てくださいね~

  • 2008/12/13(土) 23:23:05 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

通りすがりの趣味人です。

実はこのバルカンを私の職場で扱ってまして、興味を持っていました(私は部署が違います)。

勿論、日本国内の話です。 いやぁ、面白そうですね。
職場だと6千円を切っていたような。 心底、迷ってます。

  • 2009/01/16(金) 22:03:45 |
  • URL |
  • 通りすがり #g3SWH.Z.
  • [ 編集 ]

>>通りすがりさん
どうも、いらっしゃいませ。

国内での取り扱いというと、もしかしてコストコでしょうか。
職場で取り扱っているとは羨ましいです。是非私にも1つ(マテ
現地では5000円程度で売っているらしいので6000円なら充分安いですね。個人輸入だと1万円以上かかりますし。

こういうおもちゃは実際手にとって遊んでみないと面白さが分からなかったりするので難しいですよね~。
NERFはギミックなど無駄に凝っていて触っていてとても楽しいです。
もし他のNERFシリーズをお持ちでないのなら、試しにトイザらスで買ってみれば面白さが分かるかと思います。
(今調べてみたら楽天のネットショップではマーベリックもリーコンも品切れでしたので購入するなら店頭しか無理ですが;;)
バルカンはあの大きさなので所有感も高そうですし、迷っているなら思い切って買ってみてはいかがでしょうか。
飽きてもオクなら買い手に困らないと思いますし(値段によりますが)

もし購入してHPなど運営されているのなら詳細なレビューを書いてもらえると、もれなく僕が喜びます(笑)
何かものすごい長文になってしまった…読みにくかったらすいません。

  • 2009/01/17(土) 00:16:47 |
  • URL |
  • えすいち(律) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/15-2f23335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

