惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト


今日厄日がほぼ確定した件について

2時間ほどの作業データキエタ\(^o^)/

フラッシュメモリ内のファイルを作業してて、保存しようとしたら読み込めないとか言いやがる。
さっきまで何度か保存もできてただろコノヤロ。
いきなりエラーとか俺涙目。

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .



さて…同じようなことをもう一度書く作業に戻ろうか。
小まめな保存とバックアップは大事だからみんなも気をつけようね。
スポンサーサイト

コメント

作業データ消えるとか良くありすぎて困るw
俺はバックアップと最新のファイルの区別がつかなくなってトラブル良く起こしましたw
プログラム動かない原因が最新のファイルじゃないからって経験をここ二ヶ月で3回w もうだめだw

  • 2008/12/21(日) 12:09:09 |
  • URL |
  • らる #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>>らるさん
よくありますよね~その度に涙目で復旧ですw
色々なところにバックアップとってあるからどれが最新ファイルかよく分からなくなりますw
最新じゃないと動かないとかそれなんて鬼畜w

  • 2008/12/21(日) 23:20:09 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん)@大学 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/22-7eb16e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

