惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと



とりあえず一段落

今さっき教授に卒業論文の下書きを提出してきました。
馴れない論文&睡眠不足でマトモな文章になってるか正直微妙なところですが、一応期限には間に合いました。(ちなみに期限は今日中)
まぁ近いうちにたんまりと修正された我が論文が返ってくるのは逃れようもない真実なのですが、それまで俺は束の間の安息を手に入れたのです。

でもまずは睡眠だ。家に帰って布団に倒れたい衝動がさっきから止まらない。
日本橋に色々買いに行きたいとか、撮り貯めたテレビ番組を消化したいとかそんなものは布団の前にしてふっとんだ。

…いや、すみません。ちょっと石投げないで!
あまりの眠さに口からこぼれただけです。ホントですよ?
と、まぁ長々と書いてきたけど結局のところ、久しぶりに箱できて嬉しい!フレとも遊べるぜ!とかそんなところです(・ω・`)
ではまた

コメント

期限ギリギリに終わらすのは基本だよね。お疲れ~

  • 2008/12/22(月) 22:55:18 |
  • URL |
  • とり #2NU31nKA
  • [ 編集 ]

>>とりさん
ありがとうございます。
気付けばいつもギリギリなんですよね~。直したいけどなかなか難しいですw

  • 2008/12/23(火) 02:48:14 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

乙ー。
そーいや昨日インしてたなw眠くなかったのかwww

  • 2008/12/23(火) 19:21:40 |
  • URL |
  • ぎゅん #-
  • [ 編集 ]

>>ぎゅんさん
ありがとうございます。
昼前に帰ってきてから夕方まで寝たので全然余裕でしたよw

  • 2008/12/23(火) 21:51:37 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/24-2aa4c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

