惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと



寝落ちは日常

箱起動したままブログのコメント返してたら寝落ちしました。
えすいちです、こんばんあ。

原因は高校時代の同窓会で酒飲んできたので間違いない(飲むと眠くなる)
クラスの皆とは久しぶりに会ったけど、やはり男子はあんまり変わってないですね。
女の子は正直クラスに誰がいたのか良く覚えてないので分かりません(えー

よし、眠いから寝ます。それでは

P.S.今年最後の購入ソフトは今更だがFallout3になりそうです。

コメント

昨日COD誘おうかと思ったけどずっとダッシュボードだったから寝落ちかと勘ぐっていたら案の定w
酒飲んでからCODするとあまりの下手さに驚くよ!

  • 2008/12/28(日) 13:49:21 |
  • URL |
  • らる #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>>らるさん
そうその案の定です(´・ω・`)
飲酒してのゲームはダメですねw間違いなくgdgdな展開が予想できるw

  • 2008/12/28(日) 18:29:06 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/29-52edc6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

