惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト


サヨナラ2008

こんばんわ。今年もあと5時間を切りましたね。
みなさんにとって2008年とはどんな年だったでしょうか。

僕の中で今年は本当にあっという間に過ぎ去った1年でした。
特に9月を過ぎてからは毎月友人に「なんか時加速してね?」とを尋ねてしまうぐらいに早く感じましたね。

思えば今年は色々ありました。
友人に薦められて箱○を買ったのが2月のこと。その後へたれ教会に所属し、たくさんのフレができその中で気の合うフレとも出会うことができました。その協会のほうは少し前から荒れたり過疎ったりで大変な状況ですが、あのスレがきっかけとなって、かけがえのないフレンドに出会えたことも事実。あの時勇気を出して踏み出した一歩は間違いじゃなかった。

12月には慣れないながらもブログを始めてみたりもしました。当初根が飽きっぽいのでどうせ長続きしないだろうと思っていましたが、最初の記事を書いてから約1ヶ月経過した現在も続いています。(某SNSの方はあまり更新してないですが)
これもひとえにウチのブログを見てくれたり、コメントしてくれるみなさんのおかげ。今ここで改めてお礼をしておこうと思います。
みなさん本当にありがとう。
これからも細々と更新していくので、コッソリとでも見守ってくれていると嬉しいです。

っと、あまり長々と書いてもアレだしここらで〆としようか。
フレンドになってくれた人、一緒に遊んでくれた人、みんなみんなありがとう!
良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/33-c87fd581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

