惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト


昨日のCoD祭りにどうも乗り遅れた件について

大学に到着したのはいいものの、作業する前にとりあえずネット巡回を始めてしまう…えすいちです、んにちは。

朝から電車が1時間ほど遅れたおかげで既にあまりやる気がありません。
いつもやる気ないよねなんて言葉はモチロン聞こえませんヨ?

なかなか到着しない電車を待ってる間にフレの人たちのブログを見てみると、昨日は結構な人数でCoD4やってたみたいですね。


……
………
クソッ!参加し損ねた!
昨日はあまりにも眠くて10時過ぎに就寝してしまった自分が憎い・・・グギギ
せっかくみんなにサイレンサー+スコーピオンの素晴らしさを広めるチャンスだったのに。
以下にスコーピオンの良さを書いてみる。

サイレンサー+スコーピオンはパラメータでは射程が酷いことになってますが、使ってみるとあの集弾性と音はホント癖になります。
装弾数の少なさ故上手く当てないと1マグで殺し損ねることが多いのがネックですが;
そこは本来巧妙な手口でカヴァーなんでしょうが、最近プレイ頻度の減少と共に落ちたエイム力を補うためにストッピングパワーは外せないのよね…
所持弾数も少なく弾もまず落ちてないので戦場で弾切れなんてのもよくある事。
弾薬帯付ければいいじゃんって話なんですが、元々そんなに強くないので弾切れる前にあの世逝ってることのほうが多いしな?。まぁ稀にくる俺TUEEEEタイムのために一応付けておこうかなとコレ書きながら考えてます。

…アレ?何か書いてみたけどスコーピオン弱くね?w
まぁいいや、とりあえず言いたい事は1つ

蠍かわいいよ蠍

いじょ(エー
スポンサーサイト

コメント

うん、昨日はかなり集まったよw
久しぶりにやったらいろいろ誤爆しまくったw
スコーピオン以前に色々銃あるけど使ったことが無い俺w

  • 2009/01/14(水) 16:20:28 |
  • URL |
  • ぎゅん #-
  • [ 編集 ]

スコーピオンは二人目が倒せないので使いこなせませんw
MP5がチートすぎるんだ・・・!

  • 2009/01/14(水) 20:46:30 |
  • URL |
  • らる #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

スコーピオンは使わないなあ。M16とAKやR700以外は拾ったときしか使わないです。
意外とCoD4集まるので週末都合つけばCoD4を募集するかもです。

  • 2009/01/15(木) 00:37:33 |
  • URL |
  • ラスカルの人 #-
  • [ 編集 ]

>>ぎゅんさん
やっぱりそうだったのか~。タイミング悪いぜw
もっと色んな銃使ってあげてww

>>らるさん
頑張れば2人目だっていけるよ!よ!たぶんだけどw
MP5は殆ど触ったことないかもしれんw

>>ラスカルの人
どうしても使用武器は偏っちゃいますよね~。だからこそあえて別の武器を使うのです!!
CoDは時間の都合が合えば参加させてもらいますぜ

  • 2009/01/15(木) 03:08:41 |
  • URL |
  • えすいち(律) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/40-779266e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

