惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと



みかん箱とPS0と

「午前4時」
このイベントは12時過ぎまで箱で遊んでからネット巡回してると高確率で発生、気付くと4時を過ぎているという恐ろしいイベント。さらにもれなく次の日がgdgdになるというオマケ付き。
…なんて考える前に早く寝ろ俺。
どうも、えすいちです。オハヨウゴザイマス。

さて、タイトル通りですがみかん箱(オレンジボックス)とPS0(phantacy star zero)買いました。
今年になってから最初のゲーム購入です(買ったの2日前だけど)

みかん箱はへたれの募集に参加するために今更ながら購入。相変わらず強気な値段設定だったがそこは勢いでw
早速みんなでTF2プレイしたんだけど何コレ面白いじゃん…!!
やっぱり、ガチになりにくいお祭り系のFPSはプレイしててもあんまりイライラしてこなくて良いなと再確認。

PS0はやまとんとwifiする目的で購入。
昨日寝る前に少し触った感じだと視点移動にクセがあって若干難しいかも。
個人的にはキャラを斜め上から見下ろす視点が欲しいなぁ。
まだ全然プレイしてないから分からないけど、現時点DCでプレイしたPSOっぽくて好印象。
早くみんなでcoopしてみたい。

コメント

2日続けて蜜柑おつ~
TF2のバランスは神だからねぇ、皆が協力してるって感じが良いね。
殺伐としないけど、熱くなれるのも良いし。


ファンタシースターはほんとPSOみたいだね、結構面白い
DSだからキツいけどもう少しキャラメイクに幅があればなぁw

  • 2009/01/19(月) 17:57:53 |
  • URL |
  • ぎゅん #-
  • [ 編集 ]

廃れたと思っていたミカンがいきなり大人気だもんさ~
やっぱ新品サンキュッパ見つけたときに買って置けばと、、、

  • 2009/01/19(月) 20:03:39 |
  • URL |
  • がりゅう #-
  • [ 編集 ]

蜜柑箱はガチでお得ソフトヽ(*´∀`)ノ
TF2のゲームバランスは神としかいいようがない・・・( ´ー`)y-~~

  • 2009/01/19(月) 20:10:31 |
  • URL |
  • スパイシー #-
  • [ 編集 ]

TF2面白いですよね~w
個人的にPortalもマジオヌヌメ。

PS0はDCのやつに似てると聞いたら欲しくなって参りましたw

  • 2009/01/19(月) 20:11:20 |
  • URL |
  • との #-
  • [ 編集 ]

>>ぎゅんさん
蜜柑乙です。
確かにこれは良バランスだわ。チームプレイってのがしっくりくるね~

PS0はキャラの個性が出しにくい…
せめてもう少しパーツが多ければ・・・!

>>がりゅうさん
お祭り系FPSの旬はいつくるかわかりませんからね~。
新品3980とか俺の中古より安いぜ…w

>>スパイシー さん
ホントお得ソフトですよね~
何故今まで買わなかったのかと自分に言いたいです。
TF2は神ゲーだっ!!

>>とのさん
面白いです。マジ買って良かったです。
Portalはアーケードで触って面白かったんでそっちも楽しみです。

さぁ欲しくなったら吉日だ!PS0をポチろうか!w

  • 2009/01/20(火) 00:49:12 |
  • URL |
  • えすいち(律) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/42-3c21f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

