惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと



1つ\(^0^)/

音楽聞きながら歩いてる人と自転車乗ってる人は、一度危険な目に会ってみればいい>挨拶
おハローみなさま、えすいちです。

本日卒論発表会終りますた。朝一最初の発表だったので緊張したねー。
んでウチの研究室は午前で全員終わったので今帰りの電車の中。暇なのでこの記事書いてます。

これでやらなきゃいけないことが1つ終りましたヨ。まだ論文の提出が残ってますが…。
来週からは国家試験の講習が始まりますが、少しは安定した生活が送れそうです。
箱も少しだけど解禁するぞー!

しばらく箱のない生活が続いたけど、箱ないとすごい規則正しい生活が送れるのなーw
でもやっぱりゲームがないとねっ☆ミ
久しぶりにみんなで遊びたいぜ。

コメント

初めまして、XboxFriendsから飛んできましたー。
確かに箱無しの生活って規則正しくなりますよね^^

今の自分がそうですw まぁそろそろ解禁しますが。

  • 2009/02/06(金) 16:32:52 |
  • URL |
  • 錦馬超軍 #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

>>錦馬超軍さん
初めまして、いらっしゃいませませ。

やはり規則正しくなりますよね~>箱なし生活
同じく実感しましたw
今までは程度の差はあれほぼ毎日オンには入っていたからなぁ・・・
解禁するとまたリズムが壊れそうで怖いですが、やらないってのも無理な話なのです。

  • 2009/02/06(金) 22:58:57 |
  • URL |
  • えすいち(律) #-
  • [ 編集 ]

おつー
いつでもインして待ってるお( ^ω^)

  • 2009/02/07(土) 19:25:49 |
  • URL |
  • ぎゅん #-
  • [ 編集 ]

>>ぎゅんさん
ありがとうございますです。
また一緒に遊びましょうぜ~

  • 2009/02/07(土) 22:42:41 |
  • URL |
  • えすいち(律) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/48-6800ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

