惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと



結局買わずに

帰ってきてしまいました。え?何のソフトだって?
FIFA09ですよFIFA09。
興味はあるんだけど今までサッカーゲーってやったことないんだよね。
そんな状態でフルプライスで買うのはなかなかのハードルなのです(個人的には)
あとFIFA人気の火付け役?でありベテランプレイヤーであるさいふぁーさんが右手を骨折していてしばらく一緒にできなさそうなのも大きいんだよなぁ…。
これじゃさいふぁーさんの手取り足取り腰取りのDOKI☆DOKI個人レッスンが受けられないじゃないか!!(マテ


…何て買わない理由を書きつつも実は現在気になってしょうがないw
たぶん近いうちには買ってきます間違いなくw
そのときはみんなよろしくな!!


あと見てくれたみんな&さいふぁーさん下品でごめんなさいだお(´・ω・`)

コメント

ん?何処が下品なんだい?www
さぁもう一度ねくわんに行ってこようか!

  • 2008/12/03(水) 21:36:34 |
  • URL |
  • ぎゅん #-
  • [ 編集 ]

もう色んなところが下品だよ!!(落ち着け
そしてねくわんには置いていない罠

  • 2008/12/04(木) 00:19:39 |
  • URL |
  • 律ちゃん #-
  • [ 編集 ]

きみ、男のFIFA09に興味があるのかね?
俺はもう治ったから早く買ってきたまえ!布団は俺が敷いておくからな!
あとリンクもさせてもらうぜ!

  • 2008/12/04(木) 00:27:57 |
  • URL |
  • さいふぁー #-
  • [ 編集 ]

>>さいふぁーさん
おとこのひとこわいです><

おっけー買ってくるぜ、ってどう見ても治ってないよ!!w
早くその布団に入って安静にしてるんだ!!

リンクありがとうございます。貼り返し完了しますた!!

  • 2008/12/04(木) 01:37:42 |
  • URL |
  • 律ちゃん #-
  • [ 編集 ]

どう考えても治ってねーwww>俺はもう治ったから

  • 2008/12/04(木) 09:37:40 |
  • URL |
  • とり #2NU31nKA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/5-e76c6985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

