惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと



ナンテコッタイ

今さっき何気なく訪問者リスト見たら、以前forza2で律ちゃんのペイントカーを落札させていただいた律子の偉い人けーえむさんの足跡残ってたよ!!((( ;゚Д゚)))
やまとさんがウチのリンクのコメントにあんなこと書くからだきっとそうに違いない。
まぁけーえむさんのブログはよく見に行くから自分で踏んだ確率も考えられるけどね。
箱○買うまでニコニコでコミュを見る生活が長かったのが原因か無印アイマス途中で放置してる俺は会わす顔もないですぜ…。あ、でも律子は大好きですよ?いつかはちゃんと最後までプロデュースしてあげないとなぁ…。


っと、ちょうど良いので何故自分が一部の人からりっちゃんと呼ばれるようになったか語っておこうか…。
TDUでの一場面
某ユニバース「タグ呼びにくいですね。面倒なんでりっちゃんでいいですか?」



…糸冬了




エアキッスならぬエアコメントになるかもしれんが一応。
けーえむさん、初めましていつもブログ見させてもらってます。ペイントやらない自分にとって律子カーを創っているあなたの存在は大きいです。また再販お願いするときもあるかもしれませんがよろしくお願いします。

コメント

リッチャンダー

  • 2008/12/05(金) 00:40:16 |
  • URL |
  • らる #-
  • [ 編集 ]

>>らるさん
どうもー。いらっしゃいませませ。
リチャンダーとか言われるとローカストみたいに出現しなきゃいけない気がするぜw
何にもないけどゆっくりしていってね!!

  • 2008/12/05(金) 16:04:22 |
  • URL |
  • 律ちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/8-e52868b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

