惰眠日和

不定期に趣味のことをつらつらと

スポンサーサイト


災難だぜ…

今ツレの車のハンドル交換作業を見学中に起こったハプニングが

ボス止まってる六角を購入したハンドルに付いてた六角レンチではずそうとしたんだけど最後の1本がクソ固くてとれない
→レンチのネジ山アボン\(^0^)/
これだから付属品は役に立たねぇな…と思いながら自分家の工具を持ってきたんですよ。
そして持ってきた工具で試してみたら
→ハンドル側のネジ山アボン\(^0^)/
もう勘弁してくれよ…
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。足跡たどってきてみたら、同じレーシング部(部?)の方ではないですか~
で、敢えてゲームじゃないところにコメ

自分も車いじりますが(年取って減りましたが
ネジ、ボルト類は固着すると大変ですよね~
手持ちのスナッポンhexレンチがぐんにゃり曲がった時は
「アウアウッ~」って声を漏らしましたよ
今じゃ殆どエアツールに頼りっきりですわ~

  • 2008/12/08(月) 18:08:57 |
  • URL |
  • がりゅう #-
  • [ 編集 ]

>>がりゅうさん
こんばんは。いらっしゃいませませ。
がりゅうさんおブログもちょくちょく覗かせてもらってます。

協会内でレースゲー好きな人って全体見てもあまり多くなさそうなので共有タグができてからすぐに参加しましたね~。
まぁ好きなだけで遅いですけどw
最近はレースゲーの募集ないから自分で何か募集したいけどウチは回線細いからなぁ…

固着は本当に大変ですよ~最後の1本が外れないとかマジ勘弁。
自分も工具がイったときは思わずうめきましたw
エアツール超羨ましい!!

っと、そういえばいつだったか何かの募集で一緒になったときプロフィールで見たような記憶があって気になったことが。
がりゅうさんビート乗ってらっしゃいますか?
そのハンドル交換してた友人の車がビートなのです。
いや、まぁ僕が乗ってるんじゃないんであんまり関係ないですけども(^^;

コメントレスなのに長文すぎwでわでわ

  • 2008/12/08(月) 18:39:46 |
  • URL |
  • 律ちゃん #-
  • [ 編集 ]

律ちゃんって誰?で数分悩む・・・
あ~、律ちゃんなんですね(マテ 
ええ、譲りますよ。春香はわたくし目が。

今じゃレースゲーはマイナーですからね
FORZAとか募集あれば、痛車持って参加しますよ~
自分がやると実績解除&だべり目当てでしか集まらない過去が、、、
以前はADSL8m実速max2mで頑張ってましたw

と、ビート乗ってますyo
雨漏り・湿気でビスボルトの錆固着やカジリが酷いので、大変なのは理解できます。
室内なのにカルシウム化が激しいボルトもざらですね~

  • 2008/12/08(月) 21:46:02 |
  • URL |
  • がりゅう #-
  • [ 編集 ]

>>がりゅうさん
あー、すいませんwよく集まるフレ内では基本律ちゃん呼ばれるんでその癖でw
えぇ、律子は嫁です。
がりゅうさんは春香さんですか、どうぞどうぞ(ぉぃ

箱は良いレースゲーが揃ってるからもっと盛り上がって欲しいところです。
だべったっていいじゃない好きなんだものw
とりあえず募集してみて駄目そうならホスト変わってもらえばおkだと今さっき気付きましたw

おぉ、やはりビートでしたか!!
やはり幌のオープンカー…色々大変なんですねぇ…

  • 2008/12/08(月) 22:12:49 |
  • URL |
  • えすいち(律ちゃん) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://s1j.blog8.fc2.com/tb.php/9-80e18f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

